オアシスなんてない

ただの愚痴、世知辛い世の中を歩いてる中年おっさんの独り言

Huluでオススメな暇つぶし動画!

タイトルどおり、ネットビジネスでもしようとおもってるのにまたテレビや動画配信しかみてない私ですわ。

放置アンテナサイトを再始動してみる

はい、今日も思ったことを適当にだらだら書いていくだけだからな。 私はSEO等はまったくわからないので 最初の頃は長文記事を書くとかあまり考えてません。 ただネットで私がよく使うサイトは複数のまとめサイトの記事を一箇所のサイトに記事更新を集める「…

Huluの銀魂を見ながら

月額1,007円でフールーを再契約してしまった。 なぜって? 銀魂5シーズン開始したからだよ!!!!

macbookよりZENBOOK3が欲しい

これはただの物欲記事ですよ! macbookpro Retinaディスプレイ 13インチ、2014年モデルを2015年2月に買ったんだ・・・ その2ヶ月後2015年モデルが出て泣きましたよね そっから2年以上使ってるけど・・・もうmacは買わないわ!!

新卒フリーランス?ばっかじゃねーの!?

はい、タイトルのとおりです。 新卒フリーランス、やりたいことで食べていく、 何にも縛られたくない、クリエイティブになんちゃらなんちゃら。 がんばってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Googleアドセンス再取得のために作ったブログ

去年の4月にアドセンスを申請をして、1次審査は受かってたのですがそれを見落としてしまい、そのまま気力もなくなり、放置してたのですが今年になりました 「また、やってみよう」 となり新たにサイトを作り、15〜25記事を作ったので申請しようとしたら…